忍者ブログ
話題になっている色々な情報をくだいてみよう!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう少しすればアナログテレビに代わり地デジの時代になって行きます。
ハードとソフトで例えるとハード部分の変換時期なだけに大きな時期となるでしょう。
それにしても我が家では買い換える余裕は全くなく迷惑な話ですよ。
PR
どんどん開発がすすむにつれ人はやっぱりもともとの自然に帰りたくなるもんなんですね。

しかしその本能をも利用してお金儲けに結び付けようと考える企業もさることながらそれを買う私たちに問題がありますよね。

都会で暮らせば座ったままで大自然のままの水や食べ物全て揃うし空気までイオン化できる有様で何でもかんでもお金で楽してカラダのためにと思い買ってしまうんですね。

しかし本当の自然てなんだろう?と考えると、根本的に間違っている事に気がつきます。
人間社会が自然をコントロールしているみたいだけど、それはこの地球からしてみれば大きな迷惑でいわば
悪質な寄生虫に取り付かれているのと同じです。

最近この地球が悲鳴を上げだしたためやっと少し環境のことを考えるようになって来ました。
いろいろなエコがある中一番のエコはこの便利な文明の開発をおそめることと思います。
まだ今なら自然は自分の力で元の大自然へと変わっていけることでしょう。

この地球、ず~と後、おそらく人類が滅び去った後もゆっくりゆっくり回り続けていくでしょう。
特定保健用食品は身体の生理学的機能等に影響を与える保健機能成分を含んでいて、「お腹の調子を整える」など、特定の保健の目的が期待できることを表示できる食品なんだそうです。
ようするにクスリと一般の食品との間に位置するもんなんですね。まあ国がその成果を認めたのであれば間違いないでしょう。
コマーシャルで有名な黒烏龍茶胡麻麦茶など少し値段が高い目ですけど、それなりに健康の役に立つものなんですね。
しかし健康を考えると高くつきますよね。
ホントいろいろ各地の名水が出回っているね
どれが良くて美味しいのかよくわからないですよね。
そこで代表して今注目されているバナジウムウォーターをくだいてみよう。

軟水・毎日の飲料水に適している。 
体の機能の維持や調整に欠かす事のできないミネラル水。
代表的なもので、富士山麓の地下深くから取り出した天然水
変わったところでアメリカでは良く知られているクリスタルがイザーもバナジウムウォーターです。

要するにミネラル成分の一種で自然界でできた貴重なものです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
Copyright ©  まいどdeいらっしゃ~い  All Rights Reserved.
*Material by シェルの素材工場  *Template by Nahema
忍者ブログ [PR]